商工会加入のご案内

高浜市商工会の運営を支え、事業活動の推進力となり、その機能をフルに活用できるのは、「会員」だけです。

現在、高浜市には約1,000の事業所が加入されています。この機会に高浜市商工会にご入会頂き、ともに高浜市の活性化に取り組みましょう。 すでにご入会頂いている皆様におかれましても、お取引先、ご関係先、お知り合いなどで未だ入会頂いていない事業所をご紹介下さい。

入会資格

高浜市内で営業所、事務所、工場又は事業場を有し、営業を行っている商工業者なら、規模・業種を問わずご入会頂けます。

入会資料請求はお問い合わせフォームからお願いいたします。

会員のメリット

1. 部会への所属

高浜市商工会には業種別に7つの「部会」があり、ご入会の際、いずれかの部会に所属頂けます(特別会員は除きます)。

「部会」は業界の動向や経営問題についての意見交換や講習会を開催し、同業種や関係業るための重要な組織です。

部会詳細はこちら

2. サービスの利用

会員は、高浜市商工会が実施する経営相談、記帳指導、法律相談等の事業を無料または安価な料金で利用することができます。

商工会加入メリットの詳細はこちら

会員の種類

法定会員

高浜市内で営業を行っている個人の商工業者、株式会社や有限会社など、法人格を有する商工業者

定款会員

高浜市内で事業を行っている中小企業等協同組合、相互会社、信用金庫、公社、青色申告会、法人会、スタンプ会、商店会、医療法人、医師、歯科医師、助産師

特別会員

上記以外で高浜市商工会の趣旨に賛同される方

商工会へのご加入・ご相談はこちらへ

経営に関する悩みや問題、何でもご相談ください。

↑

商工会へのご加入・ご相談はこちらへ